なりきりプリキュア

c0307879_10422087.jpg

ぶれぶれでスイマセン。昨年末の写真です。

姪っ子の誕生日プレゼントに作ったキュアアッピーの衣装♡

めっちゃ喜んでくれて
着倒して、上の服は破けているらしいです。

しかも1月にはスマイルプリキュアからドキドキプリキュアに変わってもた。。
毎年マイナーチェンジをするみたいですね 汗

全身
c0307879_1042243.jpg

後ろ
c0307879_10421611.jpg

小物類も抜かり無く
c0307879_10423376.jpg

伯母は頑張った。

絵と、市販のなりきり衣装の画像を参考に型紙から作りました。

今年はどうする〜?
またすぐに違うプリキュアになるし
じわじわキテいるアイカツにする?
姪っ子に相談したら

今年は普通のお洋服でいい。

( ゜A゜;)マジ?

なんか一年でめっちゃ成長したなぁ

よし。今年は姪っ子好みのAKBっぽい服を作ってあげよう(っ´∀`c)
(自分が作りたいだけデス)




↓↓↓ランキングに参加しています。応援ポチッといただければとっても嬉しいです♡
ブログランキング・にほんブログ村へ






運営しているお店です♡ハンドメイドベビー服lepolepo
c0307879_16544815.gif








[PR]
by blog_lepolepo | 2013-11-02 10:56 | ハンドメイド | Comments(2)
Commented by micoci at 2013-11-03 10:17 x
お久しぶりです♪
lilasのmicociです♪
ブログに遊びには伺っていたのですがなかなかコメントできず・・・汗
すみません>_<

プリキュアの衣装を作れちゃうなんてさすがです!
うちの娘もすごく欲しがって、ディズニープリンセスのとかも。
そうそう、プリキュアは1年で変わるんですよねー^^;
3年くらい同じのでやってくれればいいのに・・・笑

娘ちゃん、大きくなりましたよねー♪
離乳食、とっても懐かしいです^^
食べたあとの口の周りとか、可愛くてたまりません♪


お願いとお知らせが遅くなってしまったのですが、
ブログをお引っ越ししました。
もしよろしければ、新しいブログにも引き続きリンクさせていただけないでしょうか?
もし差し支えなければよろしくお願いします^^
Commented by blog_lepolepo at 2013-11-03 17:51
micociさん♪
お久しぶりです♪コメントありがとうございます!
テンション上がりましたw
ぜひぜひ、引き続きリンクお願い致します♪
私の方もリンク更新します。
とゆうか今までショップの方へのリンクになっていたので、新しいブログの方に変えておきます。

私もmicociさんのブログちょこちょこ見に行ってましたよ。
写真がいつも本当に素敵です*
お引越もされたんですよね。って
前の話すぎますね 笑

私もブログお邪魔しにいきますので、また来て下さいね♪

<< GOGO☆IKEA ブロッコリーはどうだ >>