パン粥食べた

離乳食8日目
c0307879_1473474.jpg


お米を切らしてしまったので、パン粥を作ることにしました。
近所の無添加パン屋さんのロールパンの中身を大根をゆがいた汁で煮てみました。
c0307879_1464855.jpg

左がパン粥 右が大根を煮てすり潰したもの。
c0307879_1473512.jpg

美味しかったみたいで、くれくれバンバンしてました。
大根も普通に食べました。
もっと違う反応を期待してたんですが、いたってフツー
これから色んな食材にチャレンジしていきたいと思います(◍ ´꒳` ◍)b

機嫌の良い時間。スカートを履かせてみました♡
c0307879_1473174.jpg

c0307879_1473147.jpg

やっぱりちょっと大きいな。
歩き出した頃に履かせたいです。

スカートを履いててもやんちゃが止まらない^^;
c0307879_1473574.jpg


c0307879_1473272.jpg

男マエなぴょんさんでしたw


↓↓↓ランキングに参加しています。応援ポチッといただければとっても嬉しいです♡
ブログランキング・にほんブログ村へ






運営しているお店です♡ハンドメイドベビー服lepolepo
c0307879_16544815.gif








[PR]
by blog_lepolepo | 2013-10-25 13:09 | 娘のコト | Comments(3)
Commented by さらパパ at 2013-10-27 23:16 x
子供は、やんちゃぐらいがちょうどいいんです。(*^o^)/\(^-^*)

これからが楽しみですね。

またお邪魔しますね。
失礼します。
Commented by nami at 2013-10-28 14:38 x
こんにちは。

ぴょんちゃん離乳食順調なようですね^^
うちも今日はパン粥でした。
ぴょんちゃんと同じように「もっとくれくれ」とバンバンしてました^^

ブルマの記事ですがUPさせていただきました。
ありがとうございました。

またお邪魔させていただきますね^^
Commented by blog_lepolepo at 2013-10-29 09:13
さらパパさん
コメントありがとうございます!
そうですね〜(^^)
ほんとずっと動き回ってます。止まったら死ぬ〜みたいな感じで(笑)
また遊びに来て下さい♪

namiさん
ブログ拝見しました!素敵な記事にしていただいてありがとうございます♡とても嬉しいです☆彡
離乳食ぼちぼち進んでます。hinakoちゃんも順調なようですね。ブログ見て、参考にさせていただいてます(o^^o)
また遊びに来て下さい♪
<< ついにアイツがやってきた ふわもこベストをリバティで >>