人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン粥食べた

離乳食8日目
パン粥食べた_c0307879_1473474.jpg


お米を切らしてしまったので、パン粥を作ることにしました。
近所の無添加パン屋さんのロールパンの中身を大根をゆがいた汁で煮てみました。
パン粥食べた_c0307879_1464855.jpg

左がパン粥 右が大根を煮てすり潰したもの。
パン粥食べた_c0307879_1473512.jpg

美味しかったみたいで、くれくれバンバンしてました。
大根も普通に食べました。
もっと違う反応を期待してたんですが、いたってフツー
これから色んな食材にチャレンジしていきたいと思います(◍ ´꒳` ◍)b

機嫌の良い時間。スカートを履かせてみました♡
パン粥食べた_c0307879_1473174.jpg

パン粥食べた_c0307879_1473147.jpg

やっぱりちょっと大きいな。
歩き出した頃に履かせたいです。

スカートを履いててもやんちゃが止まらない^^;
パン粥食べた_c0307879_1473574.jpg


パン粥食べた_c0307879_1473272.jpg

男マエなぴょんさんでしたw


↓↓↓ランキングに参加しています。応援ポチッといただければとっても嬉しいです♡
ブログランキング・にほんブログ村へ






運営しているお店です♡ハンドメイドベビー服lepolepo
パン粥食べた_c0307879_16544815.gif








by blog_lepolepo | 2013-10-25 13:09 | 娘のコト
<< ついにアイツがやってきた ふわもこベストをリバティで >>