カバーオールとレッグウォーマーいろいろ

昨日の記事で応援クリックいただいた方、ありがとうごさいました☆
皆様のお気持ちが、嬉しかったです*

さて、
オーダーで作ったカバーオールたちを紹介します。

こちらはラ•スーラさんの型紙を使いました。
70サイズ。
帽子はオリジナルパターンです◎
裾にアラン風ニット生地を使って冬仕様。我ながら可愛く出来たと思います♡
c0307879_76019.jpg

こちらはギフト用です
花柄のミニ裏毛にファーを合わせてました。壁紙みたいな花柄が可愛い!
c0307879_76125.jpg

お揃いのレッグウォーマー
c0307879_76111.jpg

ギフトのラッピングはこんな感じにしました♪
c0307879_76229.jpg

アラン風ニット生地を使って、他にもこんなレッグウォーマーを作りました。鳥柄のジャガード2色。
c0307879_76331.jpg

履かせてみました。
c0307879_761556.jpg

カワイイ♡

これは、、
c0307879_761690.jpg

変な生き物w

大人用のハンドウォーマーとしてもいけますか?
c0307879_761732.jpg



↓↓↓ランキングに参加しています。応援ポチッといただければとっても嬉しいです♡
ブログランキング・にほんブログ村へ






運営しているお店です♡ハンドメイドベビー服lepolepo
c0307879_16544815.gif








[PR]
by blog_lepolepo | 2013-10-24 07:05 | ハンドメイド | Comments(0)
<< ふわもこベストをリバティで 母の17回忌に思う事 >>