人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーフバースデー

寝相アートでほぼ力を使いきってしまったので、余力でささやかなハーフバースデーのお祝いです 笑
ハーフバースデー_c0307879_0305839.jpg

かんむりと、スイーツに乗せた1/2を画用紙と折り紙で工作しました。
スイーツは、ファミマのチーズケーキ&ポップコーン♪
ファミマのチーズケーキ、違う種類のを夫も買ってきてくれてかぶったので二段重ね。
タルトの下にスティック 笑
夫婦考える事は一緒やなぁ^^;

夕方ソファで遊んでて顔から落ちてしまい、青タン&たんこぶになってしまいました。
しっかりささえてあげなかった私の不注意です。。ごめんねT^T

めっちゃ泣きましたが、授乳後は元気100倍!
さらにハイハイでテーブルに頭をぶつけ、つかまり膝立ちで倒れ頭をぶつけていました。。
アホにならんか心配ですT^T

半年、ほんとにあっと言う間でした。
横でスヤスヤ眠る娘が、半年前はお腹にいたなんて信じられません。
もっと前から一緒にいるような、でも出産は昨日のことのような、
不思議な感覚です。

最近ではコミニケーションもとれてきて
1人遊びに飽きたり眠くなった時はハイハイですりよってきたり、抱っこの時視線を感じると思ったらジッと見つめてて、目が合うと嬉しいそうに笑ったり
悶絶かわいい!

家族でこうやってお祝いできて幸せです。神様に感謝です☆

一歳の誕生日は計画的に気合いを入れて頑張りますo(`ω´ )o

あ、それと、
かなりどうでもいいと思われますが
今度からここでは娘の事を‘ぴょん’と呼ぶ事にします!
三ヶ月頃から足の力が強く、ぴょんぴょんしていて、わが家では結構前から呼んでました。
‘娘’じゃ味気ないなーと思ってたので、半年を機に改名?したいと思います♡

よろしくお願いしまーす(●´∀`●)





運営しているお店です♡ハンドメイドベビー服lepolepo
ハーフバースデー_c0307879_16544815.gif


↓↓↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします♡
ブログランキング・にほんブログ村へ












by blog_lepolepo | 2013-10-16 00:30 | 娘のコト
<< リバティのお食事スタイ♡離乳食... 100均頼みの寝相アートとハー... >>