BCG行ってきました。&秋物新作追加します。

c0307879_13594627.jpg


今日はBCGの集団接種。
市の福祉センターに行ってきました。
待合には娘と同じくらいの赤ちゃんがたくさん。
そして響き渡る泣き声 笑
問診を終え、直ぐに注射でした。
緊張の瞬間、、、
ギャーーーっと泣き、無事終了。
今までの予防接種では泣いて直ぐに泣き止んでいましたが、今回はなかなか泣き止まず^^;
何すんねんてな表情で暫く訴えてきまた。笑
そりゃ、あんな針押し当てられたら痛いわ。

これで予防接種はしばらくおしまい。次は一歳になる頃です。


話は変わりますが、本日夜webshopに新作を追加します。
追加するのは、先日ご紹介したファーベストと、チュールスカートファーティペット
後はブルマ付スカートのグレープを再販します。

夜21時〜22時頃に更新予定です。
今回の分はサイズ展開80〜100で受注生産になります。
一枚づつ心を込めて丁寧にお作りします。
皆様のご来店お待ちしております。



運営しているお店です♡ハンドメイドベビー服lepolepo
c0307879_16544815.gif



↓↓↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします♡
ブログランキング・にほんブログ村へ












[PR]
by blog_lepolepo | 2013-10-10 15:56 | お知らせ | Comments(0)
<< 毛糸のぱんつと耳当て帽子 naniIROケープ >>