naniIROケープ

友人の女の子ベビーへのプレゼントにケープを作りました。
大好きなnaniIROダブルガーゼとフリースでリバーシブル仕立てです☆
フリースはアンチピリングです。
c0307879_9411833.jpg

フリースにはクマ耳付き♡
c0307879_9411581.jpg

重たい色が多くなる秋冬に、こんな明るい優しいカラーで赤ちゃんをおめかしさせてあげるのも楽しみですね♪
c0307879_9411928.jpg

とってもお似合いでした=*^-^*=

naniIROの生地めっちゃ可愛いし癒されます!
商用利用不可なのが残念でしかたありません(つД`)

このケープの型紙は今度出版される予定の本に掲載していただいています。
また出版されたらお知らせしますね♪

自分の娘にはこの組み合わせで作ります。
生地見てるだけで幸せ〜 笑
c0307879_9405923.jpg





運営しているお店です♡ハンドメイドベビー服lepolepo
c0307879_16544815.gif


↓↓↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします♡
ブログランキング・にほんブログ村へ












[PR]
by blog_lepolepo | 2013-10-10 10:00 | ハンドメイド | Comments(0)
<< BCG行ってきました。&秋物新... ファーティペット >>