人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイハイ始めました

五ヶ月にしてついにハイハイし始めました^^;
ハイハイ始めました_c0307879_2213126.jpg

よたつきながらも前に進む
ハイハイ始めました_c0307879_2213714.jpg

先週末から前に少しづつ進みだして、今日は四つん這いで手足を交互に出すハイハイの形ができてました。
毎日の成長のスピードにビックリしています。
寝返り返りはまだできていません。しーひんのかな、、?

興味のあるものに突進するときはかなり素早い

夫が買ってきたアンパンマンのボール。転がすと追いかけます。買ってきた甲斐があったね♪
ちょっと猫みたいやけど、、笑
ハイハイ始めました_c0307879_2213699.jpg


ちょっと目を離した隙にカーテンに隠れてなんかしてたり。
ハイハイ始めました_c0307879_2213310.jpg


雑誌が取りたくて頑張ってみたり。
ハイハイ始めました_c0307879_2213420.jpg


これからますます目が離せなくなります(O_O)
母も身を引き締めて頑張らねば〜


運営しているお店です♡ハンドメイドベビー服lepolepo
ハイハイ始めました_c0307879_16544815.gif


↓↓↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします♡
ブログランキング・にほんブログ村へ












by blog_lepolepo | 2013-10-05 00:10 | 娘のコト
<< チュールスカート 姉妹スカート >>