チュールスカート

先日ご紹介したベストに合う、チュールスカートを作りました。
c0307879_16422095.jpg

リネンとのリバーシブルでボリュームがあり、バレリーナのチュチュのよう。
c0307879_16422228.jpg

パーティーやお出かけに、可愛いと思います♡
c0307879_16422435.jpg

リネンを表に着るとこんな感じ☆
ブーツを合わせたり色々なコーディネートに使えそうです。
c0307879_16422516.jpg


今年はネイビーやブルーが流行ってるみたいですが、私ももれなくネイビーが気になりまくってます 笑

来週中頃にショップにUPする予定です♪今回は受注生産でサイズを選んでいただけるようにしますので、よかったらまたチェックしてみて下さいね(◍ ´꒳` ◍)





運営しているお店です♡ハンドメイドベビー服lepolepo
c0307879_16544815.gif


↓↓↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします♡
ブログランキング・にほんブログ村へ












[PR]
by blog_lepolepo | 2013-10-05 00:10 | ハンドメイド | Comments(2)
Commented by izumi at 2013-10-08 21:18 x
わわわ~!!!!めちゃめちゃ可愛いコーディネートですね(^0^)
ツボすぎます~★私も着たいです!!笑
Commented by blog_lepolepo at 2013-10-09 21:51
うふふ笑
秋はおしゃれの季節ですねー☆コーディネート考えるのも楽しいです♪
<< ファーティペット ハイハイ始めました >>