ほふく後進

昨日はたくさんの方にご来店いただき、ありがとうございました(*^_^*)
秋の出だしが遅すぎたかなと、少し反省です。

次は冬物を少しだけ、早めにとりかかりたいと思います。

さて、昨日は早めに寝かせつけたので今日は朝日と共に目覚めた娘です。
c0307879_1618237.jpg


まだ寝ていたいので何とかもう一度寝させようとするも、無言の抵抗。
いや、口をブルブル言わせながらよだれをたらして抵抗していました。
c0307879_1618332.jpg


そして…寝返り返りができたのはまぐれだったようで、その後する様子はなく、代わりにずり這いで後ろに進むようになりました^^;
遊んでいたらいつの間にかソファの下に潜り込んでいきます 笑
c0307879_1618141.jpg


気持ちは前に進んでますっ
c0307879_1618147.jpg



運営しているお店です♡ハンドメイドベビー服lepolepo
c0307879_16544815.gif


↓↓↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします♡
ブログランキング・にほんブログ村へ












[PR]
by blog_lepolepo | 2013-09-20 15:27 | 娘のコト | Comments(0)
<< 週末のあれこれ 秋物プレビュー中 >>