オーダーのフリルブルマ

オーダーを頂いて、フリルブルマを作っています。
三段フリルでチュール付♡
写真は、途中の段階デス。
c0307879_1235091.jpg

オーダーを頂いてから生地を注文したのですが、届いたのは生成り、そして白のチュール。。。((((;゚Д゚)))))))
色間違えて注文してました。。

再注文した生地が昨日やっと届き、水通し→裁断してなんとか今日できそうです。
G様、お待たせして大変申し訳ありません>_<

間違えた生成りで試作を作りました。
c0307879_1235175.jpg


綿麻のエアータンブラーですが風合がすごく良いです!
色違いでたくさん作りたくなりました♪



運営しているお店です♡ハンドメイドベビー服lepolepo
c0307879_16544815.gif


↓↓↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします♡
ブログランキング・にほんブログ村へ












[PR]
by blog_lepolepo | 2013-09-14 11:41 | ハンドメイド | Comments(0)
<< 秋物新作販売のお知らせ もうすぐ五ヶ月 >>