人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ五ヶ月

娘、もうすぐ五ヶ月です。

最近の娘の成長キロク。

一番のお気に入りはペットボトル。
渡すと凄い勢いで食らいつきます。
もうすぐ五ヶ月_c0307879_981718.jpg

もうすぐ五ヶ月_c0307879_981825.jpg

私の手を噛むのも好き。
もうすぐ五ヶ月_c0307879_98201.jpg


歯が生えてからとゆうもの、がっつり噛まれるとかなり痛いです。痛すぎてちょっとイラっとします(笑)

すぐうつ伏せになります。
疲れたらこのポーズ
もうすぐ五ヶ月_c0307879_982063.jpg

もうすぐ五ヶ月_c0307879_98212.jpg

この仕草がなんともかわいい(●´∀`●)

3日ほど前に寝返り返りが初めてできたのですが、その後はなかなかできません。あれはまぐれだったのか、、

ズリバイの前兆?おしりをぐいっと持ち上げる仕草も出て来ました。まだ前や後ろには動けないけど、回転はできます。おもちゃで誘導すると、360°回ります。

あと、夜寝る時間が遅くなってきました。そして夜寝る前が一番ハイテンション( ̄▽ ̄)パパが遊んでくれるから?
昼夜逆転が怖いです((((;゚Д゚)))))))

宇宙語を話します。
うぷ。ぱぴ。ぽぺぽ

空耳アワーで、ママー。ハーイ。パピーとかも言います(笑)


もうすぐ五ヶ月_c0307879_982227.jpg

あう〜


↓↓↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします♡
ブログランキング・にほんブログ村へ












by blog_lepolepo | 2013-09-13 20:44 | 娘のコト
<< オーダーのフリルブルマ 秋のブラウス2 >>