人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お洋服撮影

前回ちらっと書きましたが、甥っ子に女の子になってもらいlepolepoのお洋服の撮影をしました。

なぜ今撮影かと言うと、友人がlepolepoのlookbookを作ってくれる事になったので、商品の着用画像が必要になったのです(*´∀`*)

撮影してみて気付きました。
カメラどどどどど素人の私が一歳児をモデルに写真を撮ろうなんざ、無謀過ぎ 汗
動きまわるわ、すぐにぐずるわ。。
スタジオアリスのトゥルルルルーを真似したてみたけど全然ダメ

最終的にせんべいで釣りました。
なのでほとんどの写真がせんべいくわえてます 笑

せんべい
お洋服撮影_c0307879_18225941.jpg

せんべい
お洋服撮影_c0307879_1823086.jpg

せんべい 笑
お洋服撮影_c0307879_1823115.jpg


これはなんとか前をむいてくれた奇跡の一枚。
しかし姉の手が写ってるー(ー∀ー;)
お洋服撮影_c0307879_1823509.jpg


様子を見ていた姪っ子が私も撮りたいと
ワンピとシュシュは私が作ったものです。
お洋服撮影_c0307879_1823186.jpg

自分もプールで撮りたい姪っ子。けどプールはもう空気抜いちゃってたのでスネています。
お洋服撮影_c0307879_1823281.jpg

プールで撮ると聞かないので、空気の抜けたプールで娘と。
これでいいんや 笑
お洋服撮影_c0307879_18235052.jpg





運営しているお店です♡ハンドメイドベビー服lepolepo
お洋服撮影_c0307879_16544815.gif


↓↓↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします♡
ブログランキング・にほんブログ村へ












by blog_lepolepo | 2013-09-09 17:13 | 日々のコト
<< 秋のブラウス H&Mでベビー服 >>