4ヶ月

c0307879_17413254.jpg

今日は娘の4ヶ月検診でした。

市の福祉センターに行き、待ち合いにはたくさんの4ヶ月赤ちゃんが(ღ✪v✪)
同じ月齢の赤ちゃんに会う機会が今までなかったので、色んな赤ちゃんを見れて楽しかったです♪

検診の結果は特に問題無しでした。
身長63.9㎝、体重7220g
グラフで見ると、標準よりちょこっと大きめみたいです。


先日実家近くの盆踊りに行った時。
姪っ子との2ショットです。
姪っ子もちょっと前までは赤ちゃんやと思ってたのにもう5歳。大きくなったー。
ちなみにこの浴衣ドレスは去年作ってあげたものです。
来年また作ってあげないとな。
c0307879_174230100.jpg




相変わらず毎日娘を激写しているので写真を整理でねばと、100日までの成長記録をフォトブックにしました。
c0307879_17412775.jpg

Photobackと言うサイトを使いました。
2000円ちょっとで、いい感じにできて大満足〜☆





運営しているお店です♡ハンドメイドベビー服lepolepo
c0307879_16544815.gif


↓↓↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ











[PR]
by blog_lepolepo | 2013-08-28 18:04 | 娘のコト | Comments(0)
<< ランチョンマットとコースター ふわもこベスト&花柄カバーオール >>