人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝返った

お盆休み中に寝返りができるようになりました。

寝返り娘の為にベビザラスでマットを購入。
喜んでクルリンパしています♪
寝返った_c0307879_1673097.jpg


寝返ってもまだ自力で戻れないので戻してあげると、またすぐに返るので大変。。
引き止めても何度も返りたがる娘。
寝返った_c0307879_1674629.jpg


そしてバウンサーのおもちゃにも手を伸ばすようになりました。
小さな変化ですが、自分の意志で手足を動かせるようになったってこと。
ふにゃふにゃ赤ちゃん時期は終わってしまった。。
嬉しくもあり、ちょっぴり切ない。
寝返った_c0307879_1681475.jpg


でも、これからまだまだ色んな事ができるようのなるのが楽しみです☆





運営しているお店です♡ハンドメイドベビー服lepolepo
寝返った_c0307879_16544815.gif


↓↓↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ











by blog_lepolepo | 2013-08-19 20:06 | 娘のコト
<< 妄想お買い物IKEA編 ワンピース制作中 >>