兄妹オーダー

出産のお祝いのオーダーで、ご兄妹のお洋服を作らせていただきました。

産まれたばかりの女の子と2歳のお兄ちゃん

カーディガンはお揃いの生地で。
カラーネップのスムースで作りました。
お兄ちゃんのカーディガンの肘当てとポケットはフェイクスエードです。
あえて大きめにして子供らしいかわいさを出しました☆
c0307879_19352489.jpg


妹ちゃんのカーディガンにはオーガニックコットンのレースをつけて♡
ギャザースカートと合わせて女の子らしい雰囲気に仕上がりました。
c0307879_2032880.jpg

c0307879_207483.jpg


パンツは前回の記事でご紹介したサスペンダー付パンツ
c0307879_2041971.jpg


スタイとガラガラをセットして、こんな感じでラッピングさせていただきました♪
女の子メインにピンクのリボンで♡
c0307879_19365714.jpg


兄妹で長く着てもらえると嬉しいな♪



運営しているお店です♡ハンドメイドベビー服lepolepo
c0307879_16544815.gif


↓↓↓ランキングに参加しています。ポチッとおねがいします♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ











[PR]
by blog_lepolepo | 2013-07-16 07:50 | ハンドメイド | Comments(0)
<< ランダムドットワンピ ボーイフレンド >>