人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり密じかん

生後2ヶ月半を過ぎ、起きていてごきげんな時間が増えてきた娘。

午前中はリビングで2人で遊んで過ごしています。

絵本を読んであげると、一応じっと見ています。
絵より文字の方見てるかも。
その後ひたすら手にかぶりつく。両手は入りませんで(笑)
まったり密じかん_c0307879_22531477.jpg


うつぶせの練習。
ここ数日で首がだいぶんしっかりしてきました。
前は全然持ち上がらんくてすぐに泣いてたのに
まったり密じかん_c0307879_22551191.jpg


この日は初めて髪飾りをつけて。
毎日激写しまくり、iPhoneパンパンです。
写真を整理しようとしても、どれも表情が違うから削除できない〜
まったり密じかん_c0307879_22563576.jpg


べったりがしんどい時もあるけど、この瞬間は今しかない。
娘と2人っきりの密な時間も今だけしか味わえない、貴重な時間です♡




運営しているお店です♡ハンドメイドベビー服lepolepo
まったり密じかん_c0307879_16544815.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ











by blog_lepolepo | 2013-07-06 09:59 | 娘のコト
<< ついで買い パンツの試作 >>