プレゼント

父が里子支援しているチベット人の女の子がもうすぐ誕生日なので、プレゼントに服を作ってほしいと頼まれブラウスとパンツを作りました。
彼女はインドに亡命しているチベット人で、両親と離れて施設で生活しています。

今回は時間がなかったのでパターンレーベルの子供服ソーイング LESSON BOOK
のパターンを使いサクサクっと作りました。

すっぽり着られて動きやすいスモックブラウスと、ギャザーが女の子らしいニッカポッカーズ
向こうではスカートはあまり履かないそうなのでパンツスタイルです。
c0307879_16405836.jpg


ブラウスはシンプルな形だけど、襟周りのフリルでかわいらしくおしゃれな印象
甘すぎない爽やかな柄を選びました。
c0307879_16413813.jpg


うん、なかなか可愛い♡
キッズも色々作りたくなりました♪

シンプルで使いやすいパターンが◎
パターンレーベルの子供服ソーイング LESSON BOOK
片貝夕起
日本ヴォーグ社
売り上げランキング: 1,701




運営しているお店です♡ハンドメイドベビー服lepolepo
c0307879_16544815.gif












[PR]
by blog_lepolepo | 2013-06-07 16:43 | ハンドメイド | Comments(0)
<< マイ誕生日 本日の作業/昼寝 >>